人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパのつぶやき
by aki-mys
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
桜満開!
暖かいですね~。

くしゃみがとまりません!
桜が満開ななる頃、私の花粉症も最盛期を迎えます007.gif

さて、本日はみよし市E様邸での
ガス給湯器の取替を行いましたよ。

みなさんは『2013エコジョーズ化宣言』ってご存知ですか?
2013年には全てのガス給湯器を高効率給湯器のエコジョーズにしよう!
という動き。
数年前からガス業界のの中で始まった話。
ずいぶん先の話だな~と思っていたけど、気づけばもぉ今年の話。
年月の経つのは早いですね~。
そー言えば、この前10年ぶりに会った人に「老けたな―!」って言われた。
わかっとるわーぃ!009.gif

ま、そんな話はさておいて
エコジョーズ化は地球環境のため、我々ガス事業者の使命です。
もちろん、ガス代も抑えられますよ003.gif

只今、イマイ商事では『スプリングセール』開催中です。
省エネガス器具がお値打ちですよ!
ぜひぜひ お店にお越しくださいね。
お待ちしてます。

リフォーム現場も順調です。

では、また明日058.gif
by aki-mys | 2013-04-04 22:39 | 現場レポート
<< 祝!開通 2年がかり >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
Google
at 2014-04-27 22:11
通学練習
at 2014-03-17 12:42
記念樹
at 2014-03-03 12:26
雪あそび
at 2014-02-09 12:35
書き初め大会
at 2014-01-07 20:12
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧