人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパのつぶやき
by aki-mys
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
2度目のバースデー
昨夜、2月2度目の♪ハッピバァスディトゥ~ユ~♪の大合唱。
17日には長男の誕生日。28日の夜は次男のために。
2度目のバースデー_e0171282_8511959.jpg


ろうそくの灯かりってなんであんなに穏やかになれるのでしょうか。
子供たちも電気を消して ろうそくの灯かりだけになると とっても楽しそう。
でも早く消さないとケーキがとけちゃうぞぉ~


2度目のバースデー_e0171282_8521592.jpg
お兄ちゃんはもぉ10歳
”10年ひと昔”とは言うもののあっというまの10年だったなぁ。
よく「お前は一人で大きくなったんじゃない!」って言う(息子にも一度言ったことあるかな。。。)けど
勝手に大きくなった気がする。しかもお利口さんに。
お父さんは何もしてあげてない気が。。。
2度目のバースデー_e0171282_8542145.jpg

次男は初めての誕生日。1升餅も担がなきゃね
まだまだわからないけど今のゴソツキ加減からすると元気に育ってくれそうだ(^ ^)

おめでとう!2人とも!これから楽しみだな v^^v

みなさんも たまには ろうそくの灯りでリラックスしてみてね!
by aki-mys | 2009-03-01 08:48
<< 悪魔の香り はじめまして。 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
Google
at 2014-04-27 22:11
通学練習
at 2014-03-17 12:42
記念樹
at 2014-03-03 12:26
雪あそび
at 2014-02-09 12:35
書き初め大会
at 2014-01-07 20:12
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧