人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパのつぶやき
by aki-mys
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
頭上注意
昨日はすごい雪でしたね!
今日は快晴!道路の雪もすっかり溶けて心配なくなりました。
(我が家はまだまだ雪地獄。。。)

給湯器取付現場に顔を出したら、こんな晴天なのに
我が社の職人さん カッパ着てて、しかもびちょびちょです。

頭上を見ると
頭上注意_e0171282_20281315.jpg

昨日の雪が溶け出し、屋根から今にも襲ってきそうに
氷の塊のなってこちらの見ていました。
そりゃ濡れるわ!寒そ~~!!
『気をつけてね~』と言い残し僕は他の作業をしていると
悲鳴が聞こえました!
首に直撃を受けたらしい。。。
申し訳ないが大笑いしてしまった003.gif

給湯器の工事って基本家の北側だし寒い場所なんですよね~。
辛い仕事ですがお客様の快適生活のためです!
頑張りましょうね~!

お疲れ様でした。
by aki-mys | 2011-01-18 20:36 | 現場レポート
<< 支援物資提供のお願い 明けまして 太陽光 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
Google
at 2014-04-27 22:11
通学練習
at 2014-03-17 12:42
記念樹
at 2014-03-03 12:26
雪あそび
at 2014-02-09 12:35
書き初め大会
at 2014-01-07 20:12
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧