人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパのつぶやき
by aki-mys
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
心機一転
みなさまお久しぶりです。

4月になりました。
私も新入社員のつもりで心機一転新たな気持ちで頑張ります。

先ずはブログの再開!
今日は4月1日、April Fools' Day(エイプリル・フール)
でもウソじゃないですよ~

これだけブログもお休みしてしまうとなかなかきっかけが。。。
と、言い訳です008.gif

では、本題。

今日は地元の焼肉屋さんのトイレ改装工事の着工日。
解体から、給排水工事・土間(下地)打ちまで完了!

こちらのお店のお話の発端はトイレ詰り。
和式のトイレで非常に流れが悪く、配管洗浄をしてもダメ。。。

それが今日便器をはずし、わかりました!!
なんと、天井の照明のカバーが落ちて便器に流れてしまい、
便器の出口でガッチリ引っかかっていました。
原因が分かってよかった!
気持ちよく工事に戻れました。

さぁ!明日からは、さなげ台団地でのリフォームもスタートします。

頑張ろーーーーぅ!


と、言うわけで今後とも宜しくお願い申し上げます。
by aki-mys | 2013-04-01 20:49 | 現場レポート
<< 2年がかり 親子クッキング教室 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
Google
at 2014-04-27 22:11
通学練習
at 2014-03-17 12:42
記念樹
at 2014-03-03 12:26
雪あそび
at 2014-02-09 12:35
書き初め大会
at 2014-01-07 20:12
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧